【蕨市】夏の思い出はまた来年! 「蕨市中央プール」の今シーズンの営業が9/3をもって終了しました。

「蕨市中央プール」今シーズンの営業を終了!

pool

今シーズンの「蕨市中央プール」の営業は2023年9月3日まで!

大きな笑い声とともに上がる水しぶき!

2023年7月8日のプレオープン以降、いつも子どもたちの楽しそうな笑い声で包まれていた蕨市中央プールが、2023年9月3日(日)を持って、今シーズンの営業を終えました。

pool

蕨市中央プール案内図

25mの「一般プール」、小さな子どもも安心して遊べる「幼児プール」と「カスケード」。

大きなプールほど混みあわず、子どもを遊ばせるにはピッタリの規模感とリーズナブルな価格が人気です。

pool

また来年!

今シーズン最後の営業となった2023年9月2日(土)と3日(日)の週末も、たくさんの親子が「蕨市中央プール」に訪れ、最後の水遊びを楽しみました。

2023年の夏も、たくさんの子どもたちが楽しい思い出を刻んだ「蕨市中央プール」。次に遊べるのは、2024年の夏になります。

「蕨市中央プール」はこちら↓

2023/09/04 11:00 2023/09/04 14:40
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集