【蕨市】「がってん寿司」VS.「超一流寿司職人」の結果は!? グルメ回転寿司のパイオニア「がってん寿司」が「ジョブチューン」に登場!

「ジョブチューン」にグルメ回転寿司のパイオニアが登場!

gattennsushi

がってん寿司 蕨店

2023年4月1日(土)に放送された「ジョブチューン」に、埼玉県発祥のグルメ回転寿司のパイオニアがってん寿司が初登場!

「がってん寿司×超一流寿司職人」と銘打たれた人気ジャッジ企画に挑みました。

「がってん寿司」の従業員が選んだイチ押しメニュー10品を、超一流寿司職人たちはどうジャッジしたのか?

その結果を振り返りつつ、がってん寿司 蕨店限定メニューも紹介します!

【戸田市・蕨市】すでに品切れも!? 「ジョブチューン 元日ジャッジSP」で、合格したコンビニスイーツ&回転寿司のネタまとめ!

「がってん寿司」VS.「超一流寿司職人」の結果は!?

gattennsushi

満場一致で合格となった「漬けまぐろ」

気になる番組の結果はこちら!

第10位 がってん真鯛 湯霜造り 【満場一致で合格】

第9位 とろびんちょう 【満場一致で合格】

第8位 がってん軍艦 【合格3人 不合格4人】

第7位 赤えびかに味噌炙り 【合格1人 不合格6人】

第6位 生キングサーモン 【満場一致で合格】

第5位 馬肉 【合格3人 不合格4人】

第4位 殻付き生うに 【満場一致で合格】

第3位 紅鮭醤油すじこ 【合格4人 不合格3人】

第2位 踊りあわび 【合格5人 不合格2人】

第1位 漬けまぐろ 【満場一致で合格】

「がってん寿司」の従業員が選んだイチ押しメニュー10品のうち、7品が合格!

中でも5品が、満場一致での合格という結果でした。

「がってん寿司 蕨店」限定メニュー食べてみた!

gattennsushi

「がってん寿司 蕨店」限定メニュー

「がってん寿司 蕨店」では、番組に登場したメニューの他、蕨店限定のお寿司も食べられます。

「ジョブチューン」を観て「がってん寿司 蕨店」に行こうと考えているなら、どちらもオススメしたい逸品です。

gattennsushi

蕨店限定!切り落しごま油軍艦

1つ目は「蕨店限定!切り落しごま油軍艦」。

一見すると様々な魚の切り落しが入った「海鮮軍艦」ですが、普通のそれと異なります。

新鮮な魚に香ばしいごま油の風味が加わった新感覚の軍艦巻きです。

gattennsushi

いか柚子塩【蕨店限定】

2つ目は「いか柚子塩【蕨店限定】」。

心地よい柚子の爽やかな香り。

絶妙な加減で塩が振ってあるので、醤油をつける必要はありません。

ねっとりとしたイカの食感にも注目です。

無料で食べられるセルフサービスの「あら汁」

「がってん寿司 蕨店」では、平日のランチタイム(オープン~15時)限定で、無料の「あら汁」が食べられます。

「あら汁」はセルフサービス。

入っている魚はその日によって異なりますが、その味は誰もが認めるところ。

超一流寿司職人たちも認めた「がってん寿司」で、ちょっと贅沢な回転寿司はいかがでしょうか?

「がってん寿司 蕨店」はこちら↓

2023/04/02 08:05 2023/04/02 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集