【戸田市・蕨市】「スシロー」より、感謝の気持ちを込めて。2月17日(金)まで全品10%OFFで提供!

「スシロー」より、感謝の気持ちを込めて。

人気回転寿司チェーン「スシロー」は、2023年2月13日(月)~17日(金)の5日間限定で、お寿司やドリンク類などすべての商品を10%引きにて販売しています。

きっかけは、ひとつの迷惑動画。

一連の報道ですでにご存じの方も多いと思いますが、「スシロー」に来店した客よる卓上の醤油ボトルをなめるといった迷惑行為の動画が2023年1月下旬に拡散されました。

そして、この迷惑動画の拡散を受け、SNS上には被害に遭ったスシローを応援する「スシローを救いたい」といったメッセージが相次ぎました。

そんな消費者に対して、「スシロー」は感謝の気持ちを伝えたいとして、今回の10%OFF販売に至りました。

対象となるのは「スシロー」の全商品

sushiro

スシロー戸田店

10%OFFになるのは、回転寿司店「スシロー」の全商品ですが、一部例外があります。

sushiro

スシロー To Go

「スシロー To Go」や「京樽・スシロー」、フードデリバリーアプリでの注文分は対象外となります。※出前館はクーポンコード「スシロー10」を使用して注文された方が割引対象となります。スシローの宅配(Delivered with Uber Eats)と、自社デリバリーも対象です。

安心して、美味しいお寿司を食べましょう!

sushiro

やっぱり「スシロー」は美味い!

動画での撮影や拡散に関わらず、このような迷惑行為は許されるものではありません。

絶対にやめましょう。

そんなことをするよりも、美味しいお寿司を楽しみましょう!

「スシロー 戸田店」はこちら↓

2023/02/14 08:05 2023/02/14 12:49
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集