【蕨市】話題沸騰の自動販売機が蕨にもキター! 「やさいがすすむドレッシング」が、ついに蕨でも買えるようになりました!
話題沸騰のドレッシング自動販売機が蕨に初上陸!
テレビやYouTube、ネットニュースで話題になっているドレッシング。
野菜がモリモリ食べられると評判のあのドレッシング。
自動販売機で購入できる気軽さと、本格的な美味しさで人気を集める生ドレッシング。
そんな「やさいがすすむドレッシング」が、ついに蕨市内でも購入できるようになりました!
話題沸騰のドレッシング自動販売機が設置されたのは蕨市南町3丁目。
「コインランドリーしゃぼん わらび南店」の敷地内です。
蕨市初上陸を果たした「やさいがすすむドレッシング」。
早速購入し、話題のドレッシングを堪能しました。
「やさいがすすむドレッシング」は、肉もすすむ!?
「やさいがすすむドレッシング」が野菜によく合うことは、すでに話題になっている通り。
今回は、肉に合うかどうか試してみました。
鶏モモ肉を焼き、「やさいがすすむドレッシング」をたっぷりかけていただきます!
ニンニクの香りとアンチョビの塩味、加えて卵黄のコクと野菜の甘み。
味つけをせず、焼いただけの鶏モモ肉ですが、その脂と「やさいがすすむドレッシング」が相まってうま味が増します。
「やさいがすすむドレッシング」は、「肉がすすむドレッシング」でもありました。
「やさいがすすむドレッシング」は、やっぱり野菜がすすむ!
そうはいっても、やっぱり野菜にかけて食べたい「やさいがすすむドレッシング」。
ニンニクやアンチョビのインパクトが強いので、その陰に隠れがちではありますが、原材料に含まれる人参、リンゴ、玉ネギ由来の甘味も感じます。
ドレッシングの材料になっている野菜は、すべて無添加。
和光市の居酒屋「Foods & BAR A-One」が、店舗のメニューでも使用している自家製ドレッシングで、お店で手作りしているので安心安全です。
また「やさいがすすむドレッシング」は、サラッとしたタイプのドレッシングではなく、濃厚でドロッとしたタイプ。
野菜にかけて食べるだけでなく、ディップしても野菜が美味しく食べられます。
「やさいがすすむドレッシング」は、ビールもすすむ!?
この香り、この味わい。
「やさいがすすむドレッシング」は、野菜や肉だけでなく、シーフード全般、揚げ物やパスタにもよく合う万能調味料だといえるでしょう。
もちろん、ビールにもよく合います。
人の味覚は、甘味、塩味、酸味、苦味、うま味の「五味」により構成されます。
「やさいがすすむドレッシング」で感じる甘味、塩味、うま味、そしてビールの苦味と酸味。
まさに「五味」をバランスよく感じられる組合せ。
「やさいがすすむドレッシング」は、「ビールがすすむドレッシング」でもありました。
保存は要冷蔵、賞味期限は約1ヶ月
「やさいがすすむドレッシング」の原材料は、人参、リンゴ、玉ネギ、卵黄、ニンニク、すりゴマ、アンチョビ、塩、白コショウ、サラダ油、正油。
無添加のドレッシングですので、賞味期限は約1ヶ月と長くはありません。
保存方法は要冷蔵。
購入後は冷蔵庫にて保管し、なるべく早く食べるようにしましょう。
食事のバランスが偏りがちな12月、「やさいがすすむドレッシング」で野菜をモリモリ食べて2022年もラストスパートです!
「コインランドリーしゃぼん わらび南店」はこちら↓