【戸田市】気になっているけど、行ったことないあなただけへのお知らせです! 「はじめての…さぼり場」11月30日(水)に開催!

気になるけど、行ったことないあなたへ。

saboriba

さぼり場

「なんか楽しそうなこと沢山やってて気になってたけど、実際に行ったことはないんだよね。」

「いつか行ってみたいとは思っているけど、いつも常連さんで賑わっていて、一見さんだと馴染めなそうなイメージ……。」

これらは、まださぼり場へ訪れたことのない方から聞いた、「さぼり場」についてのイメージです。

気になってはいるけど、行くタイミングがわからない。

きっと、そんな気持ちの方は多いでしょう。

そんなあなたのために、2022年11月30日(水)18時~「はじめての…さぼり場」が開催されます。

【戸田市】戸田市の注目スポット『さぼり場』!あなたは『さぼり場』で、どんな企画をやりたいですか?

「はじめての…さぼり場」開催!

「はじめての…さぼり場」は、「さぼり場」を運営する「株式会社チームプロモート」代表取締役・遠山繁樹さん(以下、遠山さん)自らがお店に立つ「スナックしげ子」の特別バージョンです。

お客さんは、今まで「さぼり場」に来たことがない方限定。

※例外として、ちょっと来たことがあっても遠山さんと話をしたことがない方はOK。

初めてのお客さんを連れてきた常連さんも、入店はお断りです。

店内の一部スペースでは常連さんによる打上げが行われていますが、「はじめての…さぼり場」のお客さんは、初めて「さぼり場」を訪れる方だけです。

「さぼり場」のコンセプトや各種定期イベントの説明、あなたにピッタリな定期イベントの紹介など、お酒を飲みながら「さぼり場」の楽しみ方が知れる絶好のチャンスなのです。

みんな最初は、はじめてだった。

saboriba

はじめての…さぼり場(画像提供:さぼり場)

今でこそ各種イベントを企画・開催している方々も、みんな最初の一歩を踏み出し「さぼり場」を訪れたからこそ今があります。

「何か気になる場所だった」

最初に抱いていたそんな気持ちは、今のあなたと同じです。

2022年11月30日(水)18時~開催の「はじめての…さぼり場」。

気になっていた、いつか行きたいと思っていた「さぼり場」に訪れるきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

「さぼり場」はこちら↓

2022/11/29 13:05 2022/11/29 13:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集