【戸田市】7月31日(日)「おむすびcafeころりん」初マルシェ開催! 平日はお店に伺えない方も要チェックです!
「おむすびcafeころりん」が初マルシェ開催!
戸田駅東口から、「感謝韓激」や「函館市場」の間を通り、「戸田市役所」方面へ歩くこと約5分。
五差路通りにぶつかる手前にある「おむすびcafeころりん」は、2019年11月7日にオープンしたお店です。
こだわりの「おむすび」を提供するお店として人気を集めます。
そんな「おむすびcafeころりん」が、2022年7月31日(日)10時~15時に初マルシェを開催します!
初マルシェでは、店長のお知り合いや紹介により繋がった方など、様々な方が参加します。
参加する皆さんは以下の通りです。
人気のお弁当と和菓子を販売します。
発酵料理家の先生による、体に優しい「腸活!スムージー」と「発酵調味料」を販売予定です。
大人気のお菓子教室の先生が、「3種類のパンナコッタ」と「スコーン」を販売予定です。
現在オーダーストップ中のハンドメイド作家さんが、「パワーストーン」や「天然石アクセサリー」を販売します。「パワーストーンブレスレット」は大人用だけでなくキッズ用も販売予定です。
“R”
Instagram等の運用は行っていませんが、センス抜群の「デニムを使った雑貨」と「多肉植物」を販売予定です。
「おむすびcafeころりん」て、どんなお店?
「おむすびcaafeころりん」は、こだわりの「おむすび」や出来たての「お弁当」が買えるほか、店内で食べる「ランチメニュー」も人気です。
「おむすび」や「お弁当」は、すべて店内で作られているので、どれも出来たてほかほか。
美味しいのはもちろん、愛情もたっぷりです。
「おむすび」のこだわり
「おむすびcaafeころりん」という店名の通り、やはり「おむすび」にはこだわりがあります。
海苔は、「佐野海苔店」の千葉県産海苔を使用。
専用のパンチで細かい穴をあけ、子どもでも食べやすくしてあります。
塩は、沖縄県与那国海塩の「黒潮源流塩」を使用。
甘味とまろやかな味わいが、おむすびにぴったりです。
素材にこだわった「おむすび」は、冷めても硬くならないように、ふんわり優しく握って作ります。
「お米」のこだわり
そして、「おむすび」や「お弁当」に使用する「お米」にも、当然強いこだわりがあります。
川口市川口1丁目にある「株式会社せきもと」の“五ツ星お米マイスター”が厳選したお米を使用。
「会津産の一等米コシヒカリ」と「茨城産ミルキークイーン」を、独自にブレンドしています。
お米は大量に仕入れてストックすることをせず、毎週1回、精米したてのお米を仕入れます。
また、玄米は残留農薬ゼロの「茨城産ミルキークイーン」の玄米を使用しています。
カフェとしても人気
「おむすびcaafeころりん」は、カフェとしても人気です。
ゆったりとかわいらしい店内にいると、なんだかほんわかした気持ちになります。
「自家製スイーツ」とともに、ゆっくりティータイムを過ごすのもいいかもしれませんね。
初マルシェも、こちらのスペースにて開催されます。
初マルシェは2022年7月31日(日)10時~15時
「おむすびcaafeころりん」初マルシェが開催されるのは、2022年7月31日(日)10時~15時です。
土曜日~月曜日が定休日(祝日は不定期で営業)の「おむすびcaafeころりん」ですので、お店の存在は知っていてもなかなか時間が合わず、お店に行けていなかった方もいるでしょう。
そんな方にとって2022年7月31日(日)は、日曜日なのに「おむすびcaafeころりん」に行けるチャンスです。
そして、普段の「おむすびcaafeころりん」では知り得ない、初マルシェに参加する方々についても知るチャンスです。
今週末2022年7月31日(日)は、あなたも「おむすびcaafeころりん」初マルシェに参加してみてはいかがでしょうか?
「おむすびcaafeころりん」はこちら↓