【戸田市】「爆買い☆スター恩返し 3時間SP」で、藤田ニコルさんが地元・戸田市で爆買いした11店を一挙紹介!

「爆買い☆スター恩返し 3時間SP」 藤田ニコルさんが戸田市へ

TV

※写真はイメージです。

昨日2022年5月6日にフジテレビ系列で放送された「爆買い☆スター恩返し3時間SP」は、ご覧になりましたでしょうか?

ご存知、戸田市出身の藤田ニコルさんが出演し、戸田市内で80万円の爆買いにチャレンジしました。

「甘ったるい買い物はしたくないです!」と意気込む藤田ニコルさんでしたが、爆買いチャレンジは成功したのでしょうか?

藤田ニコルさんが、爆買いで立ち寄った戸田市内のお店をまとめました。

爆買いに登場した戸田市のお店を一挙紹介!

①スカーフード工業株式会社 (購入金額 22,800円)

藤田ニコルさんが最初に訪れたのは、『スカーフード工業株式会社』でした。

ホイップクリームやクレープシート、ケーキ類などを、OEMで製造する会社です。

次回の工場直売会は2022年6月4日(土)を予定されています。

②cafe shibaken (購入金額 11,550円)

shibaken

cafe shibaken

続いて、中学生時代の友人2人と一緒に訪れたのが『cafe shibaken』です。

ドリンクやお揃いのマグカップ、お皿などを購入しました。

美味しい焼菓子やコーヒー、お洒落な雑貨が人気のカフェです。

③野の花屋 (購入金額 2,970円)

『cafe shibaken』から「戸田市役所南通り」を渡った場所にある『野の花屋』では、友人2人と一緒にチューリップを購入しています。

生花だけでなくブリザーブドフラワーも扱うお洒落なお花屋さんです。

④町の洋食 パーラーオオハシ (購入金額 7,500円)

rot

町の洋食 パーラーオオハシ

友人2人に加え、藤田ニコルさんが高校生の頃にアルバイトをしていた『浜焼酒場 磯野くん』の元店長も加えた4人でランチを食べた洋食レストランです。

町の洋食 パーラーオオハシ』は、戸田市出身のミシュラン一つ星シェフ・鳥羽周作さんがメニューを監修しています。

【戸田市】戸田市で生まれ育った2人の経営者が手を組んだ!『町の洋食 パーラーオオハシ』さんが7月21日(水)オープンします!

⑤ソウル市場 戸田センター店 (購入金額 31,125円)

韓国食品を21点も購入したのは『ソウル市場 戸田センター店』です。

物流拠点も兼ねた日本最大級の韓国食品専門店です。

⑥ロヂャース 戸田店 (購入金額 39,133円)

rogers

ロヂャース 戸田店

ロヂャース 戸田店』では、藤田ニコルさんの母校『戸田市立戸田第一小学校』の学童保育に通う子ども達へ、玩具のプレゼントを購入しました。

計82点も購入してこの金額とは、『ロヂャース 戸田店』の安さが際立っていますね。

【戸田市】ディスカウントスーパー『ロヂャース』さん!テレビで特集されたオススメ商品1位と2位を食べてみました!

⑦ヤオトヨ (購入金額 21,200円)

藤田ニコルさんがお世話になっている梅沢富美男さんへの送り物として、『ヤオトヨ』でフルーツを購入しました。

店主が「食べて美味しいと感じたフルーツしか販売しない」という、こだわりのお店です。

⑧上岡酒店 (購入金額 6,790円)

kamiokasaketen

上岡酒店

『ヤオトヨ』の隣にある『上岡酒店』もまた、こだわりのお店です。

有名なお酒ではなく、美味い日本酒が揃っています。

藤田ニコルさんも、地元・埼玉県の日本酒を3本購入しました。

⑨福仙堂書店 本店 (購入金額 66,926円)

一度は店長不在により撮影できませんでしたが、店長が戻ってきたことで再度訪問した書店です。

福仙堂書店 本店』では、学童保育の子ども達へのプレゼント用に漫画や図鑑を購入。

さらに、訪れた藤田ニコルさんのファンの方にも、藤田ニコルさんが表紙を飾る「ViVi」を購入し、プレゼントしていました。

⑩YOU SHOP ヤマダ (購入金額 258,000円)

藤田ニコルさんのお母さんから紹介された『YOU SHOP ヤマダ』では、お母さんと弟へ、電動自転車をプレゼント。

目標の80万円に向けて、一気に購入金額を伸ばします。

⑪炭火焼肉 白山 (購入金額 50,510円)

藤田ニコルさん、お母さん、友人2人に加え、中学校時代の担任の先生、さらには、当時の藤田ニコルさんが片思いしていたという同級生も登場し、最後の爆買い先に選んだのは『炭火焼肉 白山』です。

当時の思い出などを語りながら、目標の80万円に向かって食べ進めました。

気になる、戸田市内での爆買い合計金額は?

image

※写真はイメージです。

藤田ニコルさんが、戸田市内にて1日で爆買いした金額の合計は「533,504円」

(※合計金額には、タクシー代など移動費も含みます。)

残念ながら、目標の80万円には届きませんでした。

しかし、これを機に戸田市内の様々なお店を知った方は多かったのではないでしょうか?

見逃した方は「TVer」にて無料で視聴できます。

最初に訪れた『スカーフード工業株式会社』はこちら↓

ランチを食べた『町の洋食 パーラーオオハシ』はこちら↓

最も高額な買い物をした『YOU SHOP ヤマダ』はこちら↓

最後に訪れた『炭火焼肉 白山』はこちら↓

2022/05/07 08:05 2022/05/07 08:15
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集