【蕨市】本日2月6日(日)の「わらんちゅフェスティバル3.5」は、一部内容を変更して開催されます。

本日2月6日(日) 「わらんちゅフェスティバル3.5」開催!

warafes

2022年2月6日(日)11時~17時にJR蕨駅西口の商店街『蕨ピアロード商店街』にて、「わら

んちゅフェスティバル3.5」が開催されます。

「わらんちゅフェスティバル」とは、蕨商工会議所青年部が中心となる総勢100名を超えるスタッフが作り出す蕨市の新しいイベントで、2019年10月に開催された「わらんちゅフェスティバル 2019」を最後に、その開催が行われていませんでした。

従来の「わらんちゅフェスティバル」は『蕨市民公園』をメイン会場に行われていましたが、今回は『蕨ピアロード商店街』での開催になる為、4回目の開催ですが3.5となっています。

【蕨市】蕨にあのイベントが帰ってくる!2月6日(日)に「わらんちゅフェスティバル3.5」が開催!!

新型コロナウイルスの影響により一部内容を変更して開催

美味しい蕨メシとステージでのパフォーマンスで、「忘れられないHOTな冬のわらび」となるはずだった「わらんちゅフェスティバル3.5」ですが、現在は新型コロナウイルス感染拡大による「まん延防止等重点措置」の適用期間中です。

そういった情勢を考慮した上で、以下の通り内容を一部変更しての開催となります。

・完全テイクアウト

・ステージなし

・酒類販売なし

・抽選なし

また、来場する際にはご自身の体調を考慮して、無理をしないようにしましょう。

美味しい蕨メシでHOTな冬の蕨を楽しもう!

蕨メシ

2021年10月3日に行われた「#蕨メシフェス」の様子

【蕨市】2月はPayPay支払いで20%戻ってくる!もちろん2月6日(日)開催の「わらフェス3.5」も対象です!!

内容の変更は残念ですが、蕨市周辺の魅力的なお店が集まることに変わりはありません。

マスク着用や手指の消毒など、感染症対策を講じた上で美味しい蕨メシを満喫しましょう!

また、蕨市では2022年2月は「蕨市×PayPay~小さな蕨が大きく応援!【第2弾】最大20%戻ってくるキャンペーン~」を開催中です。

もちろん「わらんちゅフェスティバル3.5」も対象となります。

本日があなたにとって、美味しく楽しく安全な「忘れられないHOTな冬のわらび」となりますことをお祈りいたします。

『蕨ピアロード商店街』はこちら↓

2022/02/06 08:05 2022/02/06 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集