【蕨市】駐輪場でラーメンが買える!?8月5日(木)に埼玉県初の『ヌードルツアーズ 蕨店』さんがオープンしました!

ラーメン

※写真はイメージです。

「国民食」とまでいわれている「ラーメン」。

日本中に数多くあるラーメン店において、「有名店」と呼ばれるラーメン店があります。

ラーメン好きを自任する方であっても全国の「有名店」を実際に食べ歩いたという方はほんの一握りでしょう。

一方で、食べ歩くほどのラーメン好きではないものの、「有名店」が地元の街に出店したらすぐにでも食べに行きたいという方は多いのではないでしょうか?

2021年8月5日(木)、『蕨駅』西口から徒歩約3分の場所にある駐輪場にそんなお店がオープンしました!

ラーメン

それが地上3階建てのこちらの駐輪場です。

ちょっと待って!?

駐輪場で「有名店」のラーメンが買えるってどういうこと?

そう思ったあなたは下の写真をご覧ください。

ラーメン

こちらが「有名店」のラーメンが買えるお店『ヌードルツアーズ 蕨店』さんです。

そうです。『ヌードルツアーズ 蕨店』さんは、「有名店」の味が買える“冷凍自販機”なのです。

ラーメン

テレビなどメディアでも紹介されている『ヌードルツアーズ』さんは、自動販売機ですので昼夜を問わず24時間「有名店」の味が購入可能です。

そして新型コロナウイルスの感染拡大により感染症対策や衛生意識が高まっている中、非対面なので安心して「有名店」の味が購入可能です。

さらにスープはお店で作ったスープを丸ごと冷凍しており、麺は製麺所で製造した冷凍生麺を使用していますので、「有名店」の味がそのまま楽しめます。

ラーメン

『ヌードルツアーズ』さんが“埼玉県初出店”とのことで“豪華ラインナップ”と評する『ヌードルツアーズ 蕨店』さんでは、2021年8月現在で以下のお店のラーメンが購入可能です。

・『つじ田』さん 濃厚つけ麺

・『らーめんバリ男』さん らーめん(特製唐花付き)

・『灯花』さん 愛媛宇和島鯛塩らぁ麺

・『カネキッチンヌードル』さん 鶏醤油らぁめん

・『雷神』さん 雷神餃子(25個入り)

緊急事態宣言下で不要不急の移動を制限される中、『蕨駅』西口の駅前で購入した「有名店」の味をご自宅で楽しんでみませんか?

『ヌードルツアーズ 蕨店』さんはこちら↓

2021/08/30 08:05 2021/08/30 09:21
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集