【戸田市】女性が自由を取り戻す美容サロン『MAMALIBA(ママリバ)』さん、新店舗オープン間近です!

mamaliba

「いつまでも輝いていたい!」

誰しもがそう考えることは自然なことです。

それは子育て中のママであっても同じこと。

女性が自由を取り戻す美容サロン『MAMALIBA(ママリバ)』さんは、子育て中のママもお子様を連れて気軽に利用できる総合美容サロンです。

『MAMALIBA(ママリバ)』さんはこれまで、戸田市本町4丁目にありましたが、今度、戸田駅東口徒歩30秒の場所へ移転します。

移転後のオープンは2021年9月1日(水)を予定しています。

mamaliba

脱毛や美顔・痩身などのエステメニューやアイラッシュなど、多彩なサービスメニューを受けられる『MAMALIBA(ママリバ)』さん。

見守りスタッフが常駐するキッズスペースの他、お子様とご一緒に入れる完全個室の施術室があるのは嬉しいですね。

もしあなたが小さなお子様がいることを理由に美容を諦めていたのであれば、そのお悩みも『MAMALIBA(ママリバ)』さんの新店舗オープンとともに解決できるかもしれませんね。

『MAMALIBA(ママリバ)』さんは、そんなあなたも気兼ねなく足を運べる場所を目指しているのです。

mamaliba

女性が自由を取り戻す美容サロン『MAMALIBA(ママリバ)』さん。

新店舗の場所は戸田駅東口を出て目の前です。

『ユーケバブ』さんや、『ベックちゃんのチキンハウス』の上のフロアですので、初めて訪れる方にもわかりやすいですね。

営業時間は10時~17時。

公式Facebookによると新店舗オープンは2021年9月1日(水)の予定です。

 

『MAMALIBA(ママリバ)』さん新店舗はこちら↓

 

移転前の『MAMALIBA(ママリバ)』さんはこちら↓

2021/08/19 08:05 2021/08/19 23:14
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集