【戸田市】戸田市で人気の町中華『中華料理 珍来 新曽店』さんが6月28日(月)の営業をもって閉店していました…。

珍来

戸田市新曽の「北大通り」沿いにあります町中華『中華料理 珍来 新曽店』さんが、2021年6月28日(月)の営業をもって閉店していたことがわかりました。

リーズナブルな価格でボリューム満点、そして壁一面に貼られた豊富なメニューで、地元の方々に愛されたお店でした。

店内が改装される数十年前には、長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督をはじめとするプロ野球選手のサイン色紙が店内の壁一面に貼られていることでもお馴染みでした。

珍来

2021年6月28日(月)を含む閉店直前の3日間は、「感謝メニュー」として、「焼肉定食」や「青椒肉絲定食」、「麻婆丼」、「半炒飯」などの人気メニューに「ラーメン」または「担々麺」が付いて500円という破格のメニューが提供されました。

数十年来の常連さんなど、『中華料理 珍来 新曽店』さんの多くのファンの方々が、その料理を味わう最後の機会としてその閉店を惜しみつつ来店したものと思われます。

長年愛されたお店がその歴史に終止符を打つことはある程度仕方がないことなのかもしれませんが、やっぱり寂しいものですね。

 

『中華料理 珍来 新曽店』はこちら↓

2021/06/30 14:05 2021/06/30 14:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集