【戸田市】戸田駅前の『串屋横丁 戸田店』さんの看板が『串屋横丁 もつ焼きセンター』に変更!変更された理由とは!?

看板

2020年10月。

戸田駅東口の『串屋横丁 戸田店』さんに大きな変化があったことにお気づきでしょうか?

看板

そうです。看板が「もつ焼きセンター」に変更されたのです!

リニューアル?

それともオーナー変更で新しいお店?

そんな疑問をいだきつつお店に伺ってきました。

メニュー

お馴染みのメニューがそのままだったことから、オーナー変更の新しいお店ということはなさそうです。

訪問した日は店主が不在で直接確認することができませんでしたが、スタッフの方いわく「お店自体は変わっていませんよ!」ということだったので、まずは一安心。

後日、オープン当初から通う常連客の方を経由して店主に確認を取ったところ、急遽、看板が変わった理由は、

「単純に古くなった看板を新しくしただけ。」

新しくするに当たり、デザインも一新したということでした。

スーパーホルモンロール

『串屋横丁』さんの名物と言えば、何と言っても“ジャンボ串”ですよね。

1本100gという衝撃的な大きさの「スーパーホルモンロール 130円(税抜)」や、もつ焼き屋の真骨頂とも言い切る「赤モツMIX 130円(税抜)」は味といい、ボリュームといい大満足の1本です。

ビール

お得な特典もついてくる「ドリンクパスポート」制度もありますし、しっかり飲みたいときもサクッと飲みたいときも『串屋横丁 戸田店』さんは使い勝手の良いオススメのお店です。

 

『串屋横丁 戸田店』さんはこちら↓

2020/11/20 08:00 2020/11/20 08:00
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集