【戸田市】戸田駅東口の目の前に『ベックちゃんのチキンハウス』さん、『札幌スープカリー シーエス』さんが並んでオープン予定です!

戸田駅東口

2020年9月下旬~10月にかけて、戸田駅前に注目のお店が2店オープン予定です。

場所は戸田駅の東口を出て目の前で、以前、『和食居酒屋ミツル』さんや『鶏そば・つけそば ごろいち』さんが営業していた場所と、『立呑酒場 第3倉庫』さんのリニューアルです。

【戸田市】戸田駅前の『鶏そば ごろいち』さんが、北戸田駅前の『全力とんこつ 多万吉屋』さんと合併移転しました。

チキンハウス

戸田駅側から見て手前にオープンするのは『ベックちゃんのチキンハウス』さんです。

鶏肉を使ったメニューが中心の韓国風居酒屋で、朝まで飲みたいあなたには嬉しい24時間営業を予定しています。

お店の貼り紙では9月中旬オープン予定となっていますが、2020年9月22日時点ではまだ具体的なオープン日は公表されていません。

【戸田市】2020年9月中旬に戸田駅前に『韓国風チキンハウス』さんがオープン予定!24時間営業も検討中とのことです。

『ベックちゃんのチキンハウス』さんのお隣に2020年9月25日(金)オープン予定なのが『札幌スープカリー シーエス』さんです。

シーエス

こちらの店名を見てピンときた方もいるのではないでしょうか?

そうです。国道17号線沿い「本町」交差点付近にあるお店です。

戸田公園店

こちらの店舗は2020年9月21日(月)の営業をもって閉店となっており、2020年9月25日(金)からは戸田駅前の新店舗での営業となります。

手ぶらでBBQ

新店舗では、1日限定1組で、テラス席を使った「手ぶらでBBQ」も行えるそうです。

詳細はLINEにてお問合せ可能です。

新型コロナ禍で閉店が相次いだ戸田駅前の一角がまた賑やかになることを期待したいと思います。

 

近日オープン予定の『ベックちゃんのチキンハウス』さんはこちら↓

 

2020年9月25日(金)オープンの『札幌スープカリー シーエス』さん新店舗はこちら↓

2020/09/23 08:00 2020/09/23 08:00
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集