【蕨市】今日から8月!『塚越らーめん』さん名物”辛辛ラーメン”、辛い物を食べて暑い夏を乗り越えよう!

蕨市塚越3丁目にある『麺一途 塚越らーめん』さんは2017年12月2日に放送された「出没!アド街ック天国 ~埼玉・蕨~」の回で第17位にランクインした人気のお店です。

塚越ラーメン

『麺一途 塚越らーめん』さんの人気メニューと言えば「アド街ック天国」でも紹介された”辛辛らーめん”です。

5辛

店頭の看板に出ている写真は”五辛”になります。

“十辛”までは同じ750円で食べられますが、初めて”辛辛ラーメン”に挑戦する方は”五辛”までしか注文できないルールがありますのでご注意ください。

10辛

気になる”十辛”がこちら。

赤唐辛子がスプーン10杯入った”十辛”で、その周辺の席まで空気が辛く感じるぐらいですが、”十辛”もしくはそれ以上に挑戦したい方は、まずは”五辛”を完食してから挑戦してみてください。

ちょっとずつ全部のせラーメン

もちろんオススメは”辛辛らーめん”だけではありません。

辛いのが苦手な方は”ちょっとずつ全部のせラーメン”で『麺一途 塚越らーめん』さんの味を堪能するのもオススメです。

ローズトビーフ丼

“毎日!お好みランチセット”(午前11時半~14時半限定)では麺類をご注文のお客さんがローストビール丼or目玉焼き丼(+150円)かチャーシュー丼(+250円)をつけることもできます。

お腹一杯食べたい方には嬉しいサービスですね。

メニュー

42歳からラーメンの世界に飛び込んだ店主の高野結絵さんは、常に美味しさと新しさを追求し続けていていて、今でも進化を止めません。

期間限定の新作ラーメンも随時食べられます。

暑い時期こそ、熱いモノ、辛いモノを食べて、夏を乗り越えましょう。

 

『麺一途 塚越らーめん』さんはこちら↓

2020/08/01 08:00 2020/08/01 08:00
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集