【戸田市】人気焼き肉店「ホルモン焼 福」が閉店。3月31日(日)までに食べ逃しなく。

「ホルモン焼 福」閉店

horumonyaki_fuku

ホルモン焼 福

鮮度抜群のプリプリなホルモン。

自家製にこだわった絶妙な味付け。

炭火で焼き上げる香ばしい香り。

戸田市新曽で人気の焼肉店ホルモン焼 福が2024年3月31日(日)の営業をもって閉店。多くのファンからその閉店を惜しむ声が上がっています。

horumonyaki_fuku

2024年3月31日(日)の営業をもって閉店

「ホルモン焼 福」がこの場所で営業を始めたのは約13年前。

友人や知人とワイワイ盛り上がる方や、家族で食事を楽しむ方、また一人でも訪れやすい普段使いできる焼肉店として、近隣の方を中心に愛され続けてきました。

時間をかけて丁寧に仕込まれたホルモンは臭みを感じることもなく、ホルモンが苦手な方でも「ホルモン焼 福」のホルモンは食べられるといった方もいたようです。

「やっぱりここのホルモンは最高です。もうすぐ閉店してしまうのはすごく悲しいですが、仕方ないですね。」

そう話すのは、閉店が発表されてから改めてお店を訪れたという30代男性。数年前に初めて訪れた「ホルモン焼 福」でホルモンの美味しさを知りました。

horumonyaki_fuku

人気のコースは3日前までの予約制

ホルモンだけでなく、オリジナリティ溢れる一品料理にも定評がある「ホルモン焼 福」では、コストパフォーマンス抜群のコースも人気です。

「キムチ盛り」や「もやしナムル」、「センマイ刺し」などのおつまみに、柔らかいタン、人気のハラミ、そして「ホルモン焼 福」の代名詞ともなっている「ホルモン盛り」まで堪能できるお得なコースです。

コースを希望される場合は、3日前までの予約制。残された営業日数が少ないだけに、迷っている時間はありません。

horumonyaki_fuku

おすすめの部位、食べ逃しなく。

一度は食べてみたいあのメニュー。

何度も食べたいあの味。

あまり聞き馴染みのないレアな部位。

そんなメニューが揃っている「ホルモン焼 福」は、惜しまれつつも区画整理により2024年3月31日(日)で閉店します。

多くの方に愛された絶品ホルモンを、どうぞ食べ逃しなく。

この記事は読者様からの情報提供により作成しています。貴重な情報提供ありがとうございました

「ホルモン焼 福」はこちら↓

2024/03/23 08:05 2024/03/23 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集