【戸田市】ここはお菓子の宝石箱や~! 「おかしのまちおかビーンズ戸田公園店」が10月6日(金)オープン!

「おかしのまちおかビーンズ戸田公園店」が10月6日(金)オープン!

machioka

「おかしのまちおか ビーンズ戸田公園店」オープン予定!

右も左も見渡す限りお菓子がいっぱいの景色。

そして驚きの安さ!

お菓子好きにはたまらないお店おかしのまちおかビーンズ戸田公園店が2023年10月6日(金)にオープン予定です!

「おかしのまちおか」とは?

machioka

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、「株式会社みのや」が運営し、東京都内を中心に全国で150店舗以上展開しているお菓子の専門店です。

2023年9月現在、戸田市・蕨市には「おかしのまちおか イオンモール北戸田店」と「おかしのまちおか 蕨店」があり、埼玉県内には計27店舗が営業しています。

machioka

おかしのまちおか イオンモール北戸田店

店内には、スナック菓子やチョコレート、ガムやキャンディなど、約1,000種類もの人気のお菓子が並んでいます。

驚くべきはその販売価格。ついつい買いすぎてしまう夢の空間です。

machioka

おかしのまちおかPB商品「緑茶」

「おかしのまちおか」では、市場で人気のお菓子に加え、プライベートブランド商品も販売しています。

お店を訪れた際には、是非チェックしてみてください。

「おかしのまちおか」が戸田公園にやってくる!

machioka

工事中の「おかしのまちおか ビーンズ戸田公園店」

そんな「おかしのまちおか」が、2023年10月6日(金)、戸田公園駅直結の商業施設「ビーンズ戸田公園」内にオープン予定です。

お店に訪れるだけでも心が躍るお菓子の世界。

オープンまでお楽しみに!

「ビーンズ戸田公園」はこちら↓

2023/09/20 11:00 2023/09/20 15:19
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集