【蕨市】見た目も味も、まるでフルーツな「まるで!フルーツ」シリーズ発売中! インパクト抜群のスイーツが蕨駅で買えます!

え!? フルーツが丸ごと乗ってる??

koremoutabeta

見た目も味も、まるでフルーツ!

「これは、何?」

「まるで!スイーツ」シリーズを初めて知った時の率直な感想です。

パッと見る限り、クッキーの上にフルーツがそのまま1つ乗っているようにも見えます。

しかし、よく見ると苺と洋梨が同じぐらいの大きさ。そんな大きな苺ってあるの?

実はこれ、本物そっくりの見た目をしたスイーツなのです。

「まるで!フルーツ」シリーズを製造・販売しているのはまるでフルーツ!byパティスリージロー

2023年2月1日(水)~15日(水)まで、JR蕨駅構内のコレもう食べた?蕨店に出店中です。

3つ購入して、食べてみた!

1個600円(税込)の「まるで!フルーツ」シリーズから3個購入!

さっそく食べてみました。

koremoutabeta

まるで!イチゴ

まずは「まるで!イチゴ」

子どもの拳ぐらい大きな苺がインパクト抜群です。

「いちごのグラサージュ」の中には、「いちごのムース」に「果肉入りいちごソース」。

苺好きにはたまらない一品です。

koremoutabeta

まるで!オレンジ

次は「まるで!オレンジ」

同じく「オレンジのグラサージュ」の中には、「オレンジ果肉入りムース」と「オレンジゼリー」。

果実感が溢れる一品です。

koremoutabeta

まるで!洋梨

最後は「まるで!洋梨」

「洋梨のグラサージュ」の中には、「洋梨のムース」と「洋梨果肉入りムース」が包まれています。

食感までがまるで洋梨な一品です。

koremoutabeta

中はこんな感じ!

ちなみに、「まるで!洋梨」の中身はこんな感じ。

一枚のクッキーの上に、ムースやソース、スポンジが、層にもなっています。

こうして中身を覗いてみるとフルーツではないのに、食べてみるとまるでフルーツのような味わい。

この感覚は、実際に食べてみないとわかりません!

蕨駅で買えるのは2月15日(水)まで!

koremoutabeta

「まるで!フルーツ」の販売は2023年1月15日(水)まで!

「コレもう食べた?蕨店」は、新しい美味しさに出会える場所です。

期間限定で様々な美味しさに出会える反面、お気に入りや気になる商品であってもタイミングを逃せば、次はいつ出会えるかわかりません。

まるでフルーツ!byパティスリージローの出店期間は、2023年2月15日(水)まで。

バレンタインデーのプレゼントにも間に合います。

気になる方は、蕨駅へ急ぎましょう!

「コレもう食べた?蕨店」はこちら↓

2023/02/07 08:05 2023/02/07 12:33
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集