【蕨市】43年の歴史に幕…。「マクドナルド 蕨店」が、1月31日20時をもって閉店しました。

「マクドナルド 蕨店」閉店。

mc

「マクドナルド 蕨店」閉店

蕨駅東口から徒歩2分の場所にある「マクドナルド 蕨店」が、2023年1月31日(火)20時をもって閉店しました。

オープン以降、多くの方々の思い出が詰まった「マクドナルド 蕨店」が、その43年の歴史に幕を下ろしました。

mcdonalds

最終営業日の「マクドナルド 蕨店」(2023年1月31日撮影)

「マクドナルド 蕨店」閉店のニュースに、各SNSでも閉店を惜しむ声や驚きを隠せない声が投稿されています。

学生時代にアルバイトをしていた方、子どもの頃に親に連れて来てもらった思い出のある方、試験勉強に勤しんだ方、友達と通った、恋人とのデートなど、多くの方が「マクドナルド 蕨店」での思い出を語っています。

閉店後の「マクドナルド 蕨店」

mc

閉店した「マクドナルド 蕨店」(2023年2月1日撮影)

閉店後の「マクドナルド 蕨店」は看板が外され、シャッターが閉まっています。

すでに「マクドナルド」公式サイトからも、お店の情報が削除されていました。

今後はマクドナルド ビバモール蕨錦町店の利用をオススメしています。

閉店した「マクドナルド 蕨店」はこちら↓

「マクドナルド ビバモール蕨錦町店」はこちら↓

2023/02/02 08:05 2023/02/02 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集