【戸田市】寒い日が続いておりますが、1月28日(土)開催の「トダイルミmarche」で、親子の冬の思い出をつくりませんか?

2023年1月28日(土) 「トダイルミmarche」開催!

todaillumi

トダイルミmarche(2022年12月10日の様子)

2023年2月28日(火)までの期間、戸田市内の3カ所にてイルミネーションが輝いているトダイルミ2022

戸田市の冬の風物詩としてお馴染みです。

そして「トダイルミ2022」で、すっかり定番となったのは毎月第2・4土曜日に開催されている「トダイルミmarche」

寒さが厳しくなる中、光り輝くイルミネーションに集まる人の数は、回を増すごとに増えているように感じます。

今シーズンの残りも少なくなった2023年1月28日(土)16時~20時、「トダイルミmarche」が開催されます!

1月28日(土)の出店店舗はどんな感じ?

2023年1月28日(土)16時~20時「トダイルミmarche」に出店するお店は以下の4店です。

Egg cafe Amber

・たまごサンド

・うずらミネストローネ

・フレーバーティー

さぼり場

・シチュー

・ワイン 

・その他アルコール など

komeko story

・米粉のパン

・焼菓子

トダイルミ

・キャラメルポップコーン

・ホットチョコレート

todaillumi

トダイルミmarche(2022年12月24日の様子)

さらにダンスステージとして、こちらも戸田市のイベントではお馴染みのマナフラによるフラダンスも披露。

「トダイルミmarche」のスタートを盛り上げます。

todaillumi

温かいシチュー

寒い中ですので、体が温まる食べ物は嬉しいですね。

「Egg cafe Amber」の「うずらミネストローネ」や、「さぼり場」の「シチュー」、「トダイルミ」の「ホットチョコレート」は毎回人気のメニューです。

komekostory

サクサク米粉クッキー

2022年11月27日の点灯式以来の出店となる「komeko story」は、「米粉100%パン」と「米粉スイーツ」専門のお店。

子どもにも安心して与えられるパンや焼菓子を販売予定です。

子どもと一緒に冬の思い出を!

todaillumi

夜の公園に子ども達も大喜び!

夜の公園で遊べるのは、子どもにとっても非日常の体験。

楽しい思い出は、きっと記憶にも深く刻まれるでしょう。

今シーズンの「トダイルミmarche」も、残すところ今回を含めて3回です。

親子の冬の思い出として、2023年1月28日(土)は「後谷公園」へ出かけてみませんか?

「トダイルミmarche会場(後谷公園)」はこちら↓

2023/01/27 11:30 2023/01/28 16:01
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集