【蕨市】蕨駅東口に「丸亀製麺」! 「丸亀製麺 蕨東口店」が11月上旬オープンに向けて準備中!

蕨駅東口に「丸亀製麺 蕨東口店」がオープン予定!

marugameseimen

「丸亀製麺 蕨東口店」が2022年11月上旬オープン予定

「丸亀製麺 蕨東口店」が、オープンに向けて準備中です。

公式サイトのオープニングスタッフ募集ページによると、オープンは2022年11月上旬の予定。

「丸亀製麺 蕨東口店」がオープンする予定の場所は、2022年6月30日に閉店した「すし松 蕨店」があった場所。

蕨駅東口から真っすぐ進み徒歩約2分の好立地です。

日本のみならず海外でも人気を誇る「丸亀製麺」ですので、「丸亀製麺 蕨東口店」も大勢の方でンにぎわうことが予想されます。

【蕨市】『すし松 蕨店』が、本日6月30日(木)15時で閉店します。ラストオーダーは14時ですのでご注意を。

「丸亀製麵」とは?

marugameseimen

丸亀製麺

「丸亀製麺」とは、全てのお店で国産小麦100%による店内製麺を徹底する讃岐うどんの専門店です。

粉から打ち立てのコシのあるうどんが人気で、「MARUGAME UDON」として海外にも214店舗(2022年4月現在)を展開しています。

暖簾をくぐれば、うどんの本場・讃岐の製麺所を思わせる風景。

オープンキッチンで次々に茹で上がるうどん。

列になり、それぞれがセフルサービスで選んでいく天ぷらの数々。

並んでいる時間すらワクワクする光景です。

marugameseimen

看板メニューの「釜揚げうどん」(※写真はイメージです。)

そんな「丸亀製麺」の人気メニューの一つ、国産小麦の風味が際立つ看板メニューといえば「釜揚げうどん」でしょう。

大きな釜で茹で上げた麺を、水で締めることなく提供されるので、もちもちとした柔らかい食感が特徴です。

濃厚な生卵と、香り高い出汁醤油を絡めて食べる「釜玉うどん」や、さらに明太子が加わった「明太釜玉うどん」も人気です。

うどんのコシを存分に味わいたければ、冷たい麺がオススメ。

濃い目のつけ汁をぶっかけた「ぶっかけうどん」は、無料トッピングのネギや天かすとの相性も抜群です。

蕨駅東口徒歩2分で抜群のアクセス!

marugameseimen

オープン予定店舗は蕨駅東口の目の前!

「丸亀製麺 蕨東口店」がオープン予定の場所は、蕨駅東口から目と鼻の先。

現在は白い壁に覆われて、内装工事中です。

駅近で「丸亀製麺」の美味しいうどんが食べられるまでもう少しですね!

オープン予定の「丸亀製麺 蕨東口店」はこちら↓

2022/10/01 08:05 2022/10/01 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集