【戸田市】住宅地の中に駄菓子屋さん!『菓子処 ぱすてる』は大人もワクワクするお店です!

住宅地の中にある『菓子処 ぱすてる』

pastel

菓子処 ぱすてる

戸田駅東口から徒歩3分。

住宅地の中にあるのが『菓子処 ぱすてる』です。

一見すると普通の戸建て住宅にも見えるその建物は、1階部分が駄菓子屋さんとして営業中です。

店内は子どもだけでなく、大人も思わず興奮してしまうような空間でした。

懐かしのレトロなゲーム機たち!

pastel

店内にはレトロなゲーム機

お店に入って左側には、懐かしのレトロなゲーム機が並びます。

大人にとっては懐かしさを感じるラインナップですね!

pastel

懐かしいゲームに大人も興奮!

大人にとっては懐かしくても、小さな子どもにとっては新しく感じるのでしょうか?

シンプルな操作方法とお小遣いでも楽しめる10円ゲームは、小学生の目には新鮮にうつるのでしょう。

充実した駄菓子とレトロな玩具

pastel

もちろん駄菓子も充実

ゲームで獲得したメダルは、ゲームで使う以外に駄菓子との交換もできます。

このシステムも、駄菓子屋さんならではですね。

『菓子処 ぱすてる』には、大人にとっては懐かしい駄菓子やレトロな玩具、子どもにとっては今流行りの駄菓子が揃っています。

大人も子どもも、大満足!

pastel

大人も子どもも、大満足!

『菓子処 ぱすてる』には、放課後に友達と一緒の小学生や、小学校にあがる前の小さな子どもを連れた親子など、様々な方がゲームや駄菓子選びを楽しんでいました。

お手頃価格で遊べる上にたくさんの駄菓子を変える駄菓子屋さん。

『菓子処 ぱすてる』は週末も営業していますので、お時間あるときには、親子一緒にいかがでしょうか?

『菓子処 ぱすてる』はこちら↓

2022/04/11 08:05 2022/04/11 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集