【戸田市】JR戸田公園駅から徒歩1分!とにかく居心地の良いコワーキングスペース『チルワーク』がオープンします!

コワーキングスペース『chillwork』がオープン!

chillwork

テレワークが“新しい働き方”と呼ばれて久しいですが、実際にテレワークを行うとして、あなたはどんな場所で行いますか?

自宅での仕事は気持ちの切り替えが上手くいかなかったり、カフェでは周囲の目や雑音が気になり集中できなかったり…。

2022年1月9日(日)、そんなあなたのお悩みを解決できるかもしれないコワーキングスペースが、JR戸田公園駅から徒歩1分の好立地にオープンします!

とにかく居心地の良いコワーキングスペース!

chillwork

2022年1月9日(日)にオープンするのは『chillwork(チルワーク)』

『chillwork(チルワーク)』とは、「chill=くつろぐ」と「work=働く」を組み合わせた造語です。

その名の通りとにかく居心地の良いコワーキングスペースとして、テレワークや勉強など集中したい方や、WEB会議、カウンセリングなどを行う社会人を対象とした全個室型(1〜2名用)のプライベート型レンタルスペースです。

暗号化された高速Wi-Fiを無料で利用可能で、もちろん電源も完備されています。

豆から挽く本格コーヒーも無料提供されており、専用個室でゆっくりくつろぎつつも集中できる環境が整っているコワーキングスペースです。

JR戸田公園駅から徒歩1分の好立地!予約も簡単!

chillwork

『chillwork(チルワーク)』の魅力は快適性はだけではありません。

JR戸田公園駅の東口を出て線路沿いを徒歩1分の好立地に加え、事前の会員登録は不要。

予約もLINEで完結できます。

さらに店舗入口と個室の鍵は開錠施錠ともにスマホ操作にて行いますので、非接触による利用となります。

この利便性も大きな魅力といえるでしょう。

公式Instagramでは、その他の情報も公開されていますので、気になるあなたは2022年1月9日(日)のオープン前にチェックしてみてはいかがでしょうか。

『chillwork(チルワーク)』はこちら↓

2022/01/05 08:05 2022/01/05 08:59
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集