【戸田市・蕨市】大掃除で出た不用品、捨てるのちょっと待って!!その不用品が売れるかもしれません!!~家具・家電編~

もうご自宅の大掃除はお済でしょうか?

粗大ごみ

※写真はイメージです。

2021年も残すところあとわずか。もうご自宅の大掃除はお済でしょうか?

「家の中にこんなに不用品があったなんて…。」

そんな風に感じることも年末あるあるですね。

あなたは大掃除で出た不用品、どうしていますか?

捨てる方、見なかったふりをしてまた収納の奥へと閉まってしまう方、対応はそれぞれあるでしょう。

戸田市・蕨市には不用品を買い取ってくれるリサイクルショップが多くあります。

もしかしたらあなたの不用品を買い取ってくれる可能性もありますので、一度、査定してもらってみてはいかがでしょうか?

『HARD OFF 戸田駅西口店』『OFF HOUSE 戸田駅西口店』

recycle

不要な家具を売りたいのなら、JR戸田駅から徒歩約5分の場所に便利なお店があります。

家電やAV機器の買取を行う『HARD OFF 戸田駅西口店』、家具家電を中心とした買取を行う『OFF HOUSE 戸田駅西口店』が併設されたお店です。

「売る」という行為をより身近に気軽なものとしてくれた『 ハードオフグループ』。

直接お店に買取希望商品を持ち込むことで、その場で買取ができる「店頭買取」

買取希望商品が大きかったり多かったりするときに便利な「出張買取」

いつでもどこでもアプリで買取依頼が可能な「オファー買取」

以上の3つの買取方法にてご相談いただけます。

『コスモスペース蕨北町店』『キングファミリー』

recycle

家具家電から生活雑貨まで幅広い買取を行ってくれるのが蕨市北町1丁目にある『コスモスペース蕨北町店』です。

1階には古着の買取を行う『キングファミリー』も併設され、総床面積800坪相当ある総合リサイクルショップです。

買取方法は直接お店に持ち込んで査定してもらう「店頭買取」

持込が困難な家具家電に対応してくれる「出張買取」

とにかく扱っている商品が多いお店ですので、まずはお気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

『トレジャーファクトリー南浦和店』

recycle

圧倒的な取扱い商品のラインナップを誇る『トレジャーファクトリー南浦和店』も買取の相談先としては外せません。

戸田市・蕨市と隣接するさいたま市南区、国道17号線沿いにあるお店です。

3階すべてのフロアを家具の販売スペースとし、家電の在庫数にも自信を持つ理由はそれだけ多くの商品を買い取っているからに他なりません。

予約不要でお店に商品を持ちこむ「店頭買取」

ご自宅ま査定員がお邪魔して査定・買取を行う「出張買取」

段ボール箱に入るサイズの商品であればご自宅から郵送して査定してもらう「宅配買取」

全国に100店舗以上展開していて、月間68万点もの買取実績は業界大手ならではです。

スッキリしたお部屋で快適な新年を!!

スマホ

※写真はイメージです。

すでに大掃除を済ませたあなたも、これから大掃除に取り掛かるあなたも、「不用品だから捨てる」のではなく、まだ見ぬ必要な方へと渡るようにリサイクルショップに売るという選択しはいかがでしょうか?

サスティナブルな方法でお部屋を片付けて、スッキリ気持ちよく2022年を迎えましょう。

『HARD OFF 戸田駅西口店』『OFF HOUSE 戸田駅西口店』はこちら↓

『コスモスペース蕨北町店』『キングファミリー』はこちら↓

『トレジャーファクトリー南浦和店』はこちら↓

2021/12/19 08:05 2021/12/19 16:29
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集