【蕨市】うちで踊ろう!蕨市のイベントでもお馴染みの武南高校ダンス部”在宅ダンス”を見て元気になろう!

東京都を中心に新型コロナウイルス感染者の数が増えており、不要不急の外出自粛を求める声も再び上がっています。

外出自粛と言えば、緊急事態宣言の期間中に話題となった蕨市出身の歌手・星野源さんの「うちで踊ろう」という楽曲を聞いたことがあるでしょうか?

その曲を使った武南高校ダンス部の「~うちで踊ろう~ BUNAN DANCE ver」という動画がYouTube上で公開されています。

【蕨市】3年生の高校球児にとって最後の夏!埼玉県独自大会に蕨市から2校が出場します。

大会やイベントが次々と中止になり悔しい気持ちもある中で、何か最後に作品を残したい、少しでも動画を見た方々の励みになればという気持ちから作った作品だそうです。

dance

※画像はイメージです

 

この度の新型コロナウイルスは、世代や業界問わず各方面で大きな影響を与え続けています。

新型コロナウイルス感染拡大防止について、今一度、一人ひとりがしっかり考えて行動する必要があると思います。

武南高校

『武南高校』はこちら↓

2020/07/30 08:00 2020/07/30 08:00
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集