【戸田市】国内外のクラフトビールと肉料理の数々!『4店舗合同 戸田公園ビアフェス』の開催は本日が最終日です。

昨日2020年7月23日(木)の初日はあいにくの梅雨空に見舞われた『戸田公園ビアフェス』が、本日2020年7月24日(金)に最終日を迎えます。

【戸田市】ビール好き、グルメ好き必見!明日7月23日(木)~24日(金)に『戸田公園ビアフェス』が開催されます!

TK Burgers cafe

『TK Burgers Cafe』さんは「肉厚ジューシーグルメバーガー」がモットーのお店で、美味いバーガーはもちろん、バーガー雑貨も販売していて子連れでも楽しめます。

burger

オーダーしたバーガーができる様子を見て待てるのもこのお店の特徴です。

クラフトビール片手にパテが焼ける様子を見ていられるのもこのイベントならではの光景です。

Cariage2nd

『TK Burgers Cafe』さんの横にはフードトラックで各地に出店している『Cariage 2nd』さんと赤羽の『Ravens』さんが出店。

盛合せ

ガッツリお肉の丼とクラフトビールを販売しています。

「おつまみ盛り合わせ(1,200円)」もビールとの相性抜群です。

O'VAL

そして、戸田公園でクラフトビールのお店と言えばやっぱり『O’VAL』さん。

【戸田市】梅雨明け間近!戸田公園の『O’VAL』さんと『Bistro O’r』さんで人気のクラフトビールがお得にテイクアウトできます。

BFM2017

このイベントの為に取り寄せたというスイスのビール「BFM2017 アベイ・ドゥ・サン・ボンシェン」は、木樽で長期間熟成した複数のビールをブレンドしたマイルドな酸味と程よい甘味が特徴のビールです。

このチャンスに是非とも飲んでいただきたい一杯です。

イベント期間中はペットボトルや水筒でのテイクアウトはできず、プラカップのみでの提供となりますのでご注意ください。

フライヤー

ジメジメした梅雨が続きますが、美味いビールに美味い肉、美味いバーガーで気分だけでも晴らしてみませんか?

 

『TK Burgers Cafe』さんはこちら↓

 

『O’VAL』さんはこちら↓

2020/07/24 08:00 2020/07/24 08:00
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集