【蕨市】人気の生姜専門店『GINGER FACTORY』さんが2020年7月に『蕨駅前店』をオープン予定です。

新ショウガ

※画像はイメージです。

暑い日やジメジメした夜、エアコンをつけたまま寝て起きると「あれ?喉の調子がよくないな…。」なんて経験はありませんか?
そんなときに助かる喉に良い食材の代表格と言えば“生姜”です。

そんな“生姜”の専門店として人気のお店が『GINGER FACTORY』さんです。
蕨・戸田界隈のイベントでもお馴染みですね。ジンジャーエール
熊本県産の無農薬有機生生姜を使った生姜シロップを、炭酸水で割った“ジンジャーエール”はスッキリ爽やかな飲み口。
後から喉がじわじわと温かくなってくる感覚が「生姜を飲んでいる」といった感じでたまりません。

蕨店
『GINGER FACTORY 蕨店』さんは、お店の前で栽培されている生姜と青い暖簾が目印です。
生姜の苗は4~6月に植えるのが良い時期だそうですが、店内で購入することも可能です。蕨店の店内
店内には“ジンジャーエール”や“ジンジャーシロップ”、“ジンジャーチップス”だけでなく、“ジンジャーハンドクリーム”まで販売されており、店内のいたるところから生姜の情報が目に飛び込んできます。生姜のハンドクリーム
“ジンジャーハンドクリーム”は刺激が強いと思われがちですがそんなことはなく、生姜の香りの優しい着け心地だそうです。
これはもう「生姜専門店」と言うより「生姜のテーマパーク」といった印象です。

蕨駅前店

※写真は6/30時点のものです。

そんな『GINGER FCTORY』さんが2020年7月に『GINGER FCTORY 蕨駅前店』をオープン予定で、7月中旬のオープンを目指して現在工事中。

『蕨店』、『浅草店(~2020年11月末)』に続く4店目のオープンです。

「ん?4号店て1つ足りなくない?」と思ったあなた!『GINGER FCTORY』の本店はネットです。
生姜好きはもちろん、そうでないあなたにもオススメのお店です。

2020年7月中旬オープン予定の『GINGER FCTORY 蕨駅前店』さんはこちら↓

お店の前で生姜を育てている『GINGER FCTORY 蕨店』さんはこちら↓

『GINGER FCTORY 浅草店』さんはこちら↓

なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ