【戸田市】ちょっと寄道しませんか? 「イザカヤ」の「早飲みセット」がお得すぎる!

「早飲みセット」でちょっと寄り道♪

izakaya

平日17時~19時限定の「早飲みセット」がお得!

日の入りが早まり、17時にもなればあたりは暗くなってしまいます。

仕事も終わって、後は家に帰るだけ。

でもちょっと待って! たまには寄り道して帰りませんか?

戸田公園駅東口から徒歩2分のイザカヤでは、平日17時〜19時限定で「早飲みセット」を展開中。

まっすぐ帰るのもいいですが、たまには寄り道してみるのもいいものですよ。

「イザカヤ」に寄り道してみた!

「イザカヤ」とは?

izakaya

イザカヤ

「イザカヤ」は、「ちょっとおしゃれだけど、気軽に通える。人に話したくなる居酒屋」をコンセプトに2021年11月にオープンしました。

合言葉は「戸田でナチュール」。木目調の落ち着いた雰囲気の中で、ナチュールワインと出汁を生かした料理が味わえる大人の居酒屋です。

おつまみ3品とお好きなドリンク1杯で、1,100円(税込)! 

izakaya

おつまみ3品、お好きなドリンク1杯がついて1,100円(税込)

「こんな雰囲気の良いお店で、こんなリーズナブルに寄り道できるの!?」

そう驚く人が続出の「早飲みセット」は、平日限定17時〜19時だけ頼めるお得なセットです。

おつまみ3品とお好きなドリンク1杯が付いて、お値段はなんと1,100円(税込)!

この日のおつまみは「黒豆マスカルポーネ」「とりむね梅水晶」「いぶりがっことクリームチーズのポテトサラダ」の3品。

好きなドリンクは「アサヒ生ビール マルエフ」を注文しました。

メニュー表を見てみても、明らかに金額が合いません。

この「早飲みセット」、お得すぎます!

お通しも美味しい!

izakaya

お通しの「おでん」

「早飲みセット」とは別に、お通しがテーブルに届きました。

この日のお通しは「おでん」。「イザカヤ」こだわりの出汁が、冷えた体に染み渡ります。

「イザカヤ」では、「間違いない肉じゃが」「出汁かけ玉子」など、出汁を生かした料理が人気。

定番料理も、ひと手間ふた手間かけています。

ナチュールワイン「飲み比べセット」を追加!

izakaya

本日のナチュールワイン2種飲み比べ

軽い寄道のつもりでしたが、これだけおつまみが充実しているならドリンク1杯では足りません。

ここで思い出したのが、「イザカヤ」の合言葉「戸田でナチュール」!

赤・白・泡の中から2種類選べる「本日のナチュールワイン2種飲み比べ」を見つけて追加オーダーです。

izakaya

ワインの情報が見れるから初心者も安心!

選んだワインのボトルには、国や特徴などワインの説明が記されているので、ワインに詳しくない方でも安心。

「イザカヤ」のナチュールワインは、世界中の生産者から取り寄せられています。お店を訪れる度に出会える異なるワインをお楽しみください。

美味しい出汁をもう一度

izakaya

最後に飲める美味しい「出汁」

短い滞在時間でのお会計。少し気まずいこちらの気持ちを、スタッフの笑顔が和らげてくれます。

それだけではありません。お会計をお願いしたら、最後にサービスの「出汁」をいただきました。

改めて飲むと、やっぱり美味しい。

こんな対応をされたら、またゆっくりお店に来たくなっちゃいますよね。

人に話したくなる居酒屋「イザカヤ」

izakaya

「イザカヤ」は戸田公園から徒歩2分

冒頭にもお伝えした通り、「イザカヤ」のコンセプトは「ちょっとおしゃれだけど、気軽に通える。人に話したくなる居酒屋」です。

「戸田でナチュール」なんてやっぱりお洒落だし、気軽に寄り道できる価格や雰囲気も人気の秘訣でしょう。

そして、人に話したくなる「イザカヤ」だからこそ、こうして紹介させていただきました。

見事にお店の狙い通りになってしまいましたが、次回は寄り道ではなく、料理もナチュールワインもしっかり味わいたいお店です。

「イザカヤ」はこちら↓

2023/11/17 08:05 2023/11/17 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集