【戸田市】4月1日にヨガ&よもぎ蒸しスタジオ『mellow』がオープン!入会金、年会費等なしの予約制スタジオです!

『mellow』 2022年4月1日(金)オープン!

mellow

mellow

2022年4月1日(金)、戸田市笹目1丁目の北大通り沿いに、ヨガ&よもぎ蒸しスタジオ『mellow』がオープンしました。

お店のシステムやご予約、スタジオ内の雰囲気などについては、公式サイト公式Instagramにて情報が公開されていますのでご確認ください。

今回は公式サイトにて公開されているコースの一部を紹介します。

小さなお子さんを連れてOK!「mama yoga」

yoga

※写真はイメージです。

「ヨガには興味があっても、小さい子どもがいるから通えない…」

そう考えているあなたに朗報です。

『mellow』では、未就学児のお子さまを連れて受けられるコース「mama yoga」もあります。

オープンしたての綺麗なスタジオですので、小さなお子様を連れて行っても安心ですね。

英語とヨガのMIX!「kids yoga〜for english〜」

yoga

※写真はイメージです。

小学校3年生~6年生を対象としたクラスです。

アメリカ大学院を卒業した帰国子女の現ヨガインストラクター講師による、英語とヨガをMIXしたクラスで、日常的な挨拶はもちろん、全編通じて英語を耳にしながらヨガで体を動かします。

よもぎ蒸し herb steam

yomigi

※写真はイメージです。

「よもぎ蒸し」とは、韓国伝来の民間療法です。

マントを着用し、専用の椅子に座って、“ハーブの女王”とも呼ばれる「よもぎ」などのハーブの蒸気を浴びます。

蒸気を皮膚や粘膜を通して身体に吸収させていくのですが、粘膜からの吸収率は皮膚の50倍ともいわれています。

日常生活ではあり得ないほど、大量に発汗します。

デトックス効果やリラックス効果も期待できそうですね。

また、ヨガを行い血流を良くしてから「よもぎ蒸し」を行うことで、さらに効果が高まるそうです。

身体のメンテナンスしていますか?

「人生100年時代」とも呼ばれていますが、長く健康に生きる為には、ご自身の身体のメンテナンスは必要不可欠です。

『mellow』は入会金や年会費がかからず、予約制のヨガ&よもぎ蒸しスタジオです。

まずはお気軽に非日常体験をするつもりで、お身体の“声”と向き合ってみてはいかがでしょうか?

『mellow』はこちら↓

2022/04/02 08:05 2022/04/02 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集