【戸田市】聖火ランナーに女優の浜田美波さん走行は誤報!?戸田市が正式に走行予定がないことを発表!

聖火リレー

「東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」は2021年6月25日(金)、2021年7月6日(火)~8日(木)に行われる埼玉県の聖火リレー詳細を発表しましたが、その中に聖火ランナーとして名前のあった女優の浜辺美波さんは、走行の予定がないことを、戸田市により正式にアナウンスされました。

聖火ランナーとして浜辺美波さんが走行予定であることは、この「号外ネット 戸田市・蕨市」でも、昨日2021年7月1日(木)に公開したばかりでした。

【蕨市・戸田市】7月6日(火)の聖火リレーで蕨市が埼玉県のスタート地点になりました!戸田市では女優の浜辺美波さんも走ります!

浜辺美波さんは、午前10時23分に蕨市の「旧中仙道」沿いにある「地蔵の小径」付近をスタートしてから約24分間、8名の聖火ランナーによるリレーを行い、午前10時47分頃に『戸田市役所』前の路上にて第1区がゴールした後、戸田市第2区として『ドコモショップ戸田公園店』さん周辺のコースを走行予定と発表されていました。

浜辺美波さんが走らないというニュースにガッカリされた方も多いとは思いますが、それでもオリンピックの聖火リレーが自分たちの住む街を駆け抜けるだけでも貴重な体験です。

沿道で声援を送りたい方も多いと思いますが、現地観覧は制限されている場合もあります。

聖火リレーをライブストリーミングでご覧になれる特設サイトもありますので、ご自宅でも見ることができます。

観覧に行く際には、ご自身の体調チェックは忘れることなく、石鹸による手洗いやアルコール消毒の徹底など「東京2020オリンピック聖火リレーにおける新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」をご確認ください。

 

浜辺さんが走行するとされていました『ドコモショップ戸田公園店』はこちら↓

2021/07/02 08:05 2021/07/02 08:05
なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集