【蕨市】罪深き真夜中のBARメシも、朝に食べれば罪悪感なし! 「BAR RAIZ」が「朝マルシェ ツカゴシアサゴハン」に出店!

「朝マルシェ ツカゴシアサゴハン」4月22日(土)開催!

tsukagoshiasagohan

画像提供:蕨塚越商店会

注目のイベント「朝マルシェ ツカゴシアサゴハン」が、2023年4月22日(土)に開催されます。

「塚越で朝ごはん」をテーマにしたこのイベントには、蕨市内外から7店の飲食店が出店!

美味しい朝ごはんを提供してくれます。

「蕨塚越商店会」からは、大作 蕨東口店日本料理 くりはら寿門飯店」の3店。

戸田市からは、ママ応援カフェ・ソニードが初出店。

さらに蕨飲食・食品業種組合蕨eat’s(ワラビーツ)からも、手打ちそば・うどんの店 やぶ砂居酒屋しんの」、BAR RAIZがの3店が出店します。

「居酒屋しんの」と「BAR RAIZ」も、「朝マルシェ ツカゴシアサゴハン」初出店です。

【蕨市】「朝マルシェ ツカゴシアサゴハン」開催! 定期的に塚越で朝ごはんを食べることが、蕨市民のトレンドになるかも知れません!

蕨の夜の最後の砦「BAR RAIZ」

raiz

BAR RAIZ

出店者の中に、朝ごはんのイメージとはかけ離れたお店が出店していることにお気づきでしょうか?

「BAR RAIZ」

「蕨の夜を眠らせない。」のコピーの通り、定休日の日曜日を除いた19時から翌5時まで営業しているお店です。

周辺のお店を営業を終え、蕨の街が寝静まってからも営業している「BAR RAIZ」。

いつしか「蕨の夜の最後の砦」と呼ばれるようになりました。

barraiz

ローストビーフ寿司

そんな「BAR RAIZ」で、美味しいお酒とともにファンを魅了し続けているのが「真夜中の罪深きBARメシ」たち。

自家製生地のピザや肉料理など、魅惑の品々。

深夜に食べる罪悪感ですら、料理を美味しくする調味料へと変えてしまう魅力があります。

raiz

「BAR RAUZ」オーナーの田澤暁さん

これまでも、昼夜を問わず蕨のイベントに出店し、盛り上げてきた「BAR RAIZ」オーナーの田澤暁さん(以下、田澤さん)。

朝5時までお店を営業して、朝8時からのイベントに出店するとなると、流石に体力的な負担は大きいはず。

そのあたり、田澤さんに聞いてみると、

「もう寝ないで行きますよ! できることならイベントはもっともっと出店していきたいんですよね!」

といって豪快に笑います。

barraiz

人気の「タマゴサンド」

「まだ、検討中ですが……。」

とした上で、田澤さんは「朝マルシェ ツカゴシアサゴハン」で販売予定のメニューをこっそり教えてくれました。

「BARA RAIZ」が、塚越の朝に販売するのは「タマゴサンド」を予定!

分厚くふわふわな玉子焼きの甘み、そしてたっぷりのブラックペッパーが抜群のコンビネーションを発揮します。

深夜に食べるとなると「罪深き真夜中のBARメシ」ですが、土曜日の朝なら「最高の朝ごはん」に早変わり!

2023年4月22日(土)の朝が、待ちきれません!

「BAR RAIZ」は寝ずに線路を越える! あなたはどうする!?

warabirikkyou

蕨駅西口の住人よ、4月22日(土)は線路を越えよう!

【蕨市】蕨市民よ、線路を越えろ! 蕨の西と東をつなぐ5つのルートを紹介!

「朝マルシェ ツカゴシアサゴハン」の会場は、塚越1丁目にある「末広公園」です。

蕨駅西口に住む方々は線路を越える必要がありますが、「BAR RAIZ」は、夜も眠らず線路を越えて出店します。

この記事を読んだ、蕨駅西口方面の方はどうしますか?

2023年4月22日(土)は、線路を越えて、塚越で美味しい朝ごはんを食べましょう!

「BAR RAIZ」はこちら↓

「朝マルシェ ツカゴシアサゴハン」会場(末広公園)はこちら↓

なんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ